N.K様 東京都 40代 結婚式にご利用のお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客様から届いたうれしいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【留袖】料金も品物も内容も大満足。

101-MO-kaw0001
縮緬地の生地に染められた黒留袖。柄はにじむ様に染められた「おぼろ染め」の技法を使い、グレーの濃淡でぼかし染めされています。

 

101-MO-kaw0001

黒留袖レンタル MOサイズ おぼろ染め 疋田流水図

留袖

 

お客様:N.K様 東京都 40代 結婚式にご利用

■満足度:

∟柄もステキでしたし、着付けの方にも「きれいなお着物ですね」と言われました。

「レンタルの物でもいいお着物ですよ。」とも。

小物も全て揃っていて良かったです。

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい

∟料金の品物も内容も大満足でした。

■どんなときにきものを着てみたいですか?
∟「式」のつく場に。

■ご要望、ご希望がございましたら、こちらでお書きください。
∟「長襦袢の衿ですが、衿芯を通す際にスナップ1つでは、

ズレてしまう心配があるので、軽くしつけしておきました。」と着付けの方に言われました。

最初からしつけてあると非常に助かります。(自分ではできない…)

そうなれば200%の満足度です(笑)

カテゴリー