ご利用いただいたお客さまの声|着物レンタル 安心フルセット宅配レンタル「わらくあん」

0120-25-3306

受付時間/10:00 ~ 17:00

ご利用いただいたお客さまの声 お客様から届いたうれしいお声をご紹介します。

ご利用いただいたお客さまの声

【留袖】着物・小物一式素敵でした。

102-M-kaw0005
縮緬地の生地に染められた色留袖。石川県の伝統工芸品加賀友禅。加賀友禅の作家が魂を込めて作った作品です。

 

102-M-kaw0005

色留袖レンタル Mサイズ 加賀友禅 池田裕作 浜図城/薄緑

黒留袖・色留袖

~13号

 

客様:I.K様 石川県 40代 妹の結婚式にご利用

 

■満足度:

∟ホームページで見る以上に帯や着物の色味も良く、小物類も全てきれいで、草履・バッグも素敵なものでした。

 

 

■次回きものを着る機会があれば、また和楽庵を利用したいですか?
∟また利用したい

 

■どんなときにきものを着てみたいですか?

 

■ご要望、ご希望がございましたら、こちらでお書きください。
∟この度は、事前に細かな質問事項にもお答えいただき、ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。

 

和楽庵スタッフからのコメント

この度は和楽庵きものレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

またのご利用、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

カテゴリー