【留袖フォトギャラリー】どこに出ても恥ずかしくない着物
![101-L-kaw0028](https://www.warakuan.jp/blog/wp-content/uploads/2017/07/101-L-kaw0028-320x480.jpg)
お客様:K.K様 東京都 50代 結婚式出席にご利用
■お客様のご感想
今回初めて利用させていただきました。
お値段がリーズナブルなのでそこそこの着物だと思いきや、
匁も立派などこに出ても恥ずかしくない着物でした。
小物や帯もほとんど新品でした。
また、下着や腰紐の他に補正用のタオルまで入っていて、至れり尽くせり。
届いた荷物のまま現場に行って、そっくり送り返せばいいだけなので本当に簡単でした。 自分の着物だと、着る前の準備や着た後の手入れなどが面倒でつい敬遠してしまいますが、
これなら気軽に着物が着られるので、必要な時に躊躇なく着物で出席できます。
何かの時にはまたぜひ利用したいと思います。